So-net無料ブログ作成
検索選択
よそのこお絵描き ブログトップ
前の10件 | -

塗り絵的よそのこお絵かき [よそのこお絵描き]

u4ql2.jpg

この頃没頭できるゲームが無いので虚しいcotonoです。
現実逃避のできる世界がないと大げさではなく辛い…。
次にゲームを買うのは牧場物語の新作になるかな~?
昨日、素敵なお婿さん候補を発見したので出会える日を楽しみにしてます^^
予定では発売が3か月半後……その前に他のゲームを探して待とうかな。
発売日が延びないことを祈ります☆

塗り絵がただ今の趣味なので今回は塗り絵にできそうな図を心掛けて描いてみました。
前々回の更新の時に作った《よその子絵日記》のラストシーンです。
うちのmerufaからオムレットさん宅ココアちゃんにお土産を持って帰ってもらっているところなんですけど、とても大きな「お菓子の家」なのでお迎えに来た自家用車に入らず運送屋さんが運んでいますw
遠くに見える塔がココアちゃんのおうちのつもりなんですが、実はもっと街の中だと昔聞いたような…。
ぽつんと建っているようですが大きな塔で敷地が広くて街はその向こう側とでも思ってください^^;
あ…お雛祭りだからと渡したお土産だったのに桜が……早咲きということで^^

私の書いたこの話の続き(到着後)をすでに塔の家でUPされているのでお時間があれば是非遊びに行ってくださいね~v


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

よそのこお絵描き&7月のG.L.L島とアイテム [よそのこお絵描き]

91024.jpg

今回はうちのムシクイのリオンを兄の様に慕ってくれるオムレットさん宅ブランシュくんをお借りしました^^
しばらくお休みされていたオムレットさんですが更新されて、
早速うちのこたちも登場する物語を書いて下さったので、読んでいて思い浮かんだ光景を描きました。

全体的に絵が暗いのは深い森の中なので♪
リオンを追って歪んだ空間の中へ飛び込んでしまったということで、
霧のかかった様な白い世界のイメージで描き始めました。
でもお話に沿い、森(緑)の中へと放り出された時にしたらこんな背景に;
本当はもっと暗い森の中だと思うけれど、色の付け方がわからなかったのでこの辺でやめました。
引き際が肝心ですw
服装はこのお話の表紙絵を参考にさせていただきました。
久々のブランシュくん描き、楽しかったです^^

今回のお話、『兄弟の誕生 ~時の扉と太古の森~ 塔の家物語』はまだ二人が仲良くなる前のお話です。
リオンが魔族とは知らないブランシュくん、大変な目に合ってしまいます;
まだ読んでいないという方はぜひ塔の家へ行ってみて下さいませv
こんなカッコ良かったっけってハテナマークが浮かんだくらい素敵なリオンが居ます^^

49927.jpg

七夕も過ぎてしまいましたが、7月のG.L.L限定「星屑のカラーサンド」&「星屑の小瓶A」、
「星屑の小瓶B」を飾らせてください。
この頃気に入る島が出なかったのでコレは嬉しかったですv


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Birthday、お返し絵と頂いた絵 [よそのこお絵描き]

11079.jpg

うちのPワタメのお誕生日お祝い絵を頂いたのでお返し絵を描きました。
あまひささん宅ラヴォクスの らずらずちゃんです。
好きな物がパジャマと枕ということだったので、服装は設定画を参考にしました^^

m_s-merufa224.jpg

頂いたのは↑こちらです♪
擬人化と原型の両方のmerufaをうちの他の2匹がお祝いしてくれていて
とても嬉しいプレゼントでした。
優しい雰囲気の中、みんなみんなとっても仲良しそうです^^*

どのこも可愛いぃ~v

*~あまひささんへ~*
とっても素敵なイラストをありがとうございました♪
お返し絵を用意しましたがお持ち帰りはご自由にどうそです^^


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

よそのこお絵描き [よそのこお絵描き]

05482.jpg

大人っぽくて高貴なお嬢様タイプという、人物設定のイメージ通りに描くには
とっても難しいおこさまなのでまたお借りしてしまいました。
オムレットさん宅ガレットさんです^^

*オムレットさんへ
たびたびお借りしてすみませんでした^^A
服装は「恋ドレ」の時代イメージで今回はマジメに頑張ってみましたw
お持ち帰りはお好きにしてくださいねv


nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

お誕生日のお祝いです^^ [よそのこお絵描き]

19706.jpg

遅くなりましたがポピさん宅るくちゃんが4歳のお誕生日を迎えられたそうなので
お祝いに一枚描かせていただきました^^
うちのmerufaと同じ ピンクふわふわロングヘアーなので
髪型と目元はできるだけ設定画を参考にしました。
何となく似たかな~って思うんですけど…どうでしょうか?w

*ポピさんへ
改めましてお誕生日おめでとうございました^^
これかも可愛くてお洒落なるくちゃんをたくさん描いてあげてくださいねv


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

おれの宝物 [よそのこお絵描き]

11127.jpg

オムレットさん宅ガレットさん、再度リベンジさせていただきました^^
今回は同じ「塔の家」の住人、ブランシュくんとのツーショットです。
この間、オムレットさんの物語をご紹介しつつ、
ガレットさんの絵を描いてイメージダウンさせてしまったので急遽の描き直し絵です;
ガレットさんはオムレットさんのイラストを参考に、
そしてさらに、リベンジといいつつアニメちっく(?)にしてみちゃったりして。。^^A
でも前に描いたものよりちょっとは本家ガレットさんっぽくなったかなかと思うんですけど
似てるでしょうか?><
記事のタイトルは多分そーなんじゃないかなと思う、*ブランシュくんの想い*を代弁してみました^^

@オムレットさんへ
おこさま、たびたびお借りしちゃってすみません;
お約束だったツーショットも描かせていただきました^^
ありがとうございました~(_ _*)


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

パイレーツ・アネモネちゃんv [よそのこお絵描き]

39221.jpg

今回は前回と全く違うタイプ、元気な女の子なので画風を変えてみました♪
この絵から最近cotonoがどんな映画を見たかわかりますか~?w
ジョニー・デップもオーランド・ブルームも大好き^^*
すごいカッコよかったな~v

この絵の女の子はポピさん宅アネモネちゃんです^^
明日1歳のお誕生日を迎えられるので描かせていただきました♪

アネモネちゃん、お誕生日おめでとうございます~☆

*ポピさんへ
結構テキトーな絵なんですが海賊好きかな~と思って描きましたw
もし良かったらお持ちくださいね^^A


nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

お子様お借りしました^^ [よそのこお絵描き]

27540.jpg

オムレットさん宅ガレットさんを描かせていただきました^^
オムレットさんの擬人化設定はとってもしっかりしているので、
特にガレットさんのイメージは壊さないようにと思ってがんばりました。。。が。

エレガントな立ち振る舞いに典型的なお嬢様気質のガレットさん、
両サイド編み込みのヘアスタイルに落ち着いた色のショールブラウスロングスカートという衣装なんですが
これらを合わせて考えたらとても少女とは思えない図になりました><
髪の色はペールグリーン。
ペール→パール(真珠)+グリーン??。。こんな色でよかったのでしょうか??;
とにかくやっぱり難しいお子様でした~w

*オムレットさんへ
お約束で描かせていただきましたがお持ち帰りはどっちでもいいですからね~^^


nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

お子様お借りしました^^ [よそのこお絵描き]

23855.jpg

先日はmerufaのお祝いをして下さった皆様、ありがとうございました^^
今回はまたもよそのお子様がもうすぐ1000日だと思ってお祝い絵を描いたのですが、
念のためblogを拝見したら1年後でしたw
にゃおさん宅闇主くんです。
merufaとお誕生日が10日しか変わりません^^

*にゃおさんへ
なんかいろいろすみません><
持って帰らなくてもいいですからねw

**************************************************

COR、オープンまであと1日♪
2009年秋冬コレクション、服やアクセサリーは4500ヤミー均一だそうですね。
安くはないだろうと思ってたらやっぱりw


nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

お子様お借りしちゃいました^^ [よそのこお絵描き]

18123.png

にゃおさん宅闇主くん、またお子様お借りしちゃいました♪

闇主くん、「何 勝手に撮ってんだよ。」と言ってケータイを取り上げようとしている感じです^^

いつの間にか闇主くんとデート気分♪ えへっ(〃▽〃)

思わず。。ぼかし背景に全体をピンクにしてしまいましたw

世界はピンク色~v

楽しかったぁ~^^

月曜の朝から何をやってるんだか、な cotonoでした///


nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - よそのこお絵描き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。