So-net無料ブログ作成

スロット景品&小さなお話&ブログパーツ♪ [LivlyIsland]

38665.jpg

景品いろいろ貰ってきました♪
セルジュだけ以前のまま、〈月のサークレット〉をしてます。
これはこれでお気に入りなのでいいけれど、
もう一種類、別の羽根付きHatが出てくれたら嬉しいな~。

38666.jpg

上から3番目、100倍の(一度揃ったところを見てみたかった)G.L.L城です。
フィーバー期間中で一番良かったものなので記念に載せます。
Bet1で遊んでた時ですけど^^

38667.jpg

*~小さなお話~*

レイン:「この杖は妖精国に伝わっている〈物に意思を持たせる杖〉なんだ。」
merufa:「へぇ~。すごーい!これで鏡の落とし主がすぐにわかるね。」
レイン:「うん、じゃぁやってみるぞ。えいっ!☆」
merufa:「ぅにゃっ!」
レイン:「わっ!! merufaが...;」

ってことで魔力が鏡に反射してmerufaはヌイグルミさんになってしまいましたw  《おわり》

***************

とっても可愛いブログパーツを見つけました。
ごはんを食べたり遊んだりしているハムちゃんです(*^ー^*)


タグ:リヴリー
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

あんみつget♪ [LivlyIsland]

72213.jpeg

ご無沙汰しております^^
そろそろ地震が起きなくなってきたかな?と思っていたところ
一昨日の夜中に最大の余震がありましたね><

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く平穏な生活が出来ますように願っております。

私の家は都内なので本震の時は震度5強だった様ですが、
高層階に住んでいるので更に揺れる上に長時間の強い揺れで、
怖いというより自分の置かれている状況が信じられないという思いでした;
いろいろ積み重ねていた物が落ちたりしましたが4匹のワンコたちが無事だったのが何よりです。

今日はスクショだけです。
今頃の話になりますが...。
お試し箱で貰ったのは「あんみつ」でした^^
なかなか良くできていて可愛いので撮りました。

次からまた絵をUPしたいなと思ってます。
描きかけがあるんですけど時間がないのと絵を描く気分じゃないのでいつになるかわかりませんが・・・。
間が開いてしまったのでとりあえず更新させていただきました;

まだ余震が続く様なので皆様お気を付け下さいね。


タグ:リヴリー
nice!(26) 
共通テーマ:LivlyIsland

お正月イベント前夜祭&くつ下アイテム [LivlyIsland]

04853.jpg

お正月イベント前夜祭、見てきました^^
イベントが早くに始まるのは嬉しいけど盛り上がりには欠けるようなw
新リブ発表が1月下旬に延期されたのは残念ですけど
元旦は宝くじの発表もあるし、福袋や新島も出るので楽しみです。

05997.jpg

ロドボウさんがお正月の準備をしている様なのでmerufaもお手伝い。
カップに乗った雪がお餅のように見えました♪

12639.jpg

リヴリーサンタさんからのプレゼントは不思議な飾りが付いている「柱時計」と「Babyさまの額縁」でした。
額縁は触るとBabyさまの首がぱっくりと...><
この2つをセットで飾るとお似合いな気がするけれど趣味じゃないので、
毎年描いていたプレゼントの絵はがっかりで描きませんでしたw
赤い手袋とウルパコのぬいぐるみが良かったな~~~。


タグ:リヴリー
nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

きらきらミニツリー & blog模様替え&再販、新島レイアウト [LivlyIsland]

57115.gif 39573.gif 69036.gif 95479.gif 85668.gif 75257.gif 17841.gif 49074.gif 28112.gif

クリスマスまで後一月、Blogの模様替えしました♪

サイドバーに飾ろうと思って点滅するミニツリーを作り直しました。
フツーに右クリック、画像を保存でUPすると動きます。
背景は黒、淡いピンク、白です。
気に入ったのがありましたらお持ち帰りください^^*

*************************************************

30579.jpg

G.L.L7周年再販&新作アイランド、早速全部買ってきました。
ステキな島が70ddだなんて嬉しいです♪


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

真夏のうちのこ&アトラクションとか♪ [LivlyIsland]

49047.jpg

メルマガ登録で貰えるマイルーム壁紙、カッコイイですね^^
早速設置して8月のG.L.L限定島とお祭りイベントで買ったアイテムを使ってレイアウトしました。
向かって右はリッチなホテルに遊びに来たmerufaとセルジュとレイン。
真ん中の島は食べ放題のホテル専用のビーチです。
左の島はホテルの裏側、アルバイト中のルイとリオン、おサボリ中ですw

70812.jpg  79442.jpg 

写真機能が付いたので撮ってみました♪
青空に咲く大輪の上でお昼ね中のmerufaです。
あと4日ぐらいで色変えが終わり可愛いピンク色になるかと思います^^

28883.jpg

スロットで10コインずつ賭けていたらあっという間に100コインが消えましたw
景品交換所ッテ必要デスカ?><
その後フラワーパークに行きました。
スロットがキツイ分、こっちは易しいのかしら?
意外と何回も大当たりが出て、1時間で2000dd儲かりました♪

12767.jpg

merufaがPワタメになったので経験値ランキングを覗いてみました。
ホオベニの時は100位にも入ってなかったけれど、Pワタメならあまりいないかな~なんて思って。
見てびっくりの16位でした。
でも順位が上がろうが下がろうがどうでもいいですw
壁紙を拾ってきてくれないかな~と思いながらお散歩してます^^


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

7周年イベント ☆ Pワタメにしました^^ [LivlyIsland]

45596.jpg

ご無沙汰しております;
いろいろありましてもう少しblogは休もうかとも思ったんですけど、波に乗り遅れないうちにお知らせを♪
merufaが3度目の変身をしてしまいました~☆
7thイベント初日からPワタメが出たので、ちょっと迷った末に漬けました。
Pワタメ、キュートすぎっv
ホオベニの時は淡い色だったんですけど今度は擬人化merufaの髪と同じ色にしたいと思います^^
ワタメ→ミミマキ→ホオベニ→Pワタメとなって、
イメージ的に一番似合うりヴになったかなと思うんですけどどうでしょうか?w

アニバーサリーハットは今年で模様が3つになりました。
5年目ぐらいになればかっこいいかなと思います。
バルバーショップの場所は一時間も探してしまいました;
それぞれ大きさが気になったんですけど、とりあえず可愛らしいものを買ってみました。
使い道はあまりないかな...。

79665.jpg

島だといいつつなぜ無いんだろうと思っていた「ビーチ壁紙」、一番欲しかったものなので即買いしました。
青色の空の壁紙も持ってなかったのでちょうど良かったです。
みんなで海水浴♪
アイテムが何もないけど楽しそうです^^


タグ:リヴリー
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

ホオベニ のヤミぐるみ&地下実験室の壁紙 [LivlyIsland]

58992.jpg

やたっ!♪
今週のヤミショ品、ついにホオベニちゃんのヤミぐるみが出ました^^
なんてオブスなんだろうwってためらったんですけど
やっぱりうちの看板娘がホオベニなのですぐに買うことにしました♪

22427.jpg

UPで見ると愛嬌があって良いかも?w
ミミマキのヤミぐるみは持ってるので残るはウォーム、買えたら良いな~v

「地下実験室の壁紙」も島は合わせ難い気もしますが
なかなか素敵な色合いなので即買いしてしまいました^^

レイアウトは、可愛くなくて路地裏に捨てられてしまった可哀想なトリさん。。。

皆様、動物はどうぞ最後まで可愛がってあげてくださいね~><☆ミ


タグ:リヴリー
nice!(26) 
共通テーマ:LivlyIsland

まくまくちゃん&探し物&GWネオベル♪ [LivlyIsland]

47655.png 58772.jpg

今回描いたのはmerufaのアイコン画像です。
プロフィールページを書き込んだついでに作り替えました。
どこかで見かけましたらお立ち寄りくださいませね^^

メンテ後に思わぬ収穫がいろいろありましたね。
まずは「まくまくのぬいぐるみ」をget♪
ぬいぐるみアイテムはとっても嬉しいです^^
早速ちゅちゅ島に飾りました。
ムクネのぬいぐるみちゃんとデート中です^^*

59481.jpg

54683.jpg

それから博士の探し物のお手伝い♪
頂いたアイテムで博士のお部屋イメージのレイアウトをしました。

49001.jpg

そしてここから本題!
GW、ネオベル予告が出ましたね。
7日がもしやまさかのウォームちゃん!!?v
ぅぅ~、どうしましょう♪♪♪
ずっと飼いたかったんですけど。。。
レインを変えたかったんですけど、ビャッコの動作はホンット可愛くて迷っています><
もしかしたらmerufaかセルジュをウォームにしちゃうかも。
でもせっかくセルジュをムクネにしたばかりなので、だったらmerufaかな~。
憧れのウォーム。。顔が黒なのがちょっと気に入らないんですけど、そのへんはモフモフでカバー^^
さて、どうするのかcotonoにもまだわかりません。
7日の日はまたギリギリの時間まで悩みつつG.L.Lをさまよってたりしてw


nice!(23) 
共通テーマ:LivlyIsland

素敵な頂き物&1111日目 [LivlyIsland]

23622.jpg47339.jpg

ポピさんよりmerufaのお誕生日祝いを頂きました^^
お人形の様に可愛らしいmerufaのイラストですv
フリルの付いたブラウスとドレスに白いタイツと靴がとってもお洒落ですよねv
ニコッとした笑顔もとっても可愛いです*´∇`*
うちの子にもこんなにしとやかな一面があったのねって思いましたw
島の方にも遊びに来て下さって、チョコくんとの記念写真も頂きました♪

*ポピさんへ
記念SSも嬉しかったです♪
素敵なプレゼントをありがとうございました^^

27321.jpg

島には家出ちゃんが一度にそれぞれの島に来ててびっくりでした^^
ユキトトリとハナマキとワングです。
チューリップの木、可愛いでしょぉ?w
いつも可愛いSSを撮っているお友達がいて、cotonoもがんばってみました♪

32562.jpg

本日(11日)は私的にキリの良い日なのです^^
merufaは生後1111日目。
レインは生後100日目&Lv.110、/snowを覚えました。
(セルジュはレインより2日遅く生まれたので明後日です♪)

43896.jpg

今週のヤミショ品☆
気になったものがある時は、ソネさんの島でパシャリ♪
レースのカーテンが素敵だと思ったんですけど、どーかな?
あるのも良いし無くてもすっきりしてて良いような。。。
フリルとリボン付き(だったら良いかも)のBに期待しようかなw


nice!(30) 
共通テーマ:LivlyIsland

素敵な頂き物&3月の島 [LivlyIsland]

E383AAE383B4merusasu.jpg

にゃおさんよりとっても嬉しいイラストを頂いてきました~^^
merufaと「NARUTO」のサスケとのラヴ絵です///
以前にお願いしていたリク絵で、楽しみにしておりました♪
それを誕生日当日に用意しておいて下さったそうなんですが
当日cotonoの方がblogをサボっていたという。。。orz
お誕生日プレゼントに頂けるとは思ってなかったので、二重に嬉しいです♪
美人でモデルさんみたいに*ないすばでぃ*なmerufaととっても頼れそうでイケメンなサスケですよねvvv
こんなに親密で良いのでしょうか(〃▽〃)
ルイには内緒w

*にゃおさん素敵なプレゼントをありがとうございました^^*

63114.jpg58534.jpg

今月のG.L.L限定島とアイテム、さっそくレイアウトしました。
ひな祭り用のアイテムもほとんど無いのでお粗末なんですが^^
今回のミニイベントで ひな人形をgetできたのは嬉しいです♪
いつも間にか誰かが黄色のミニゼラニウムを拾ってきてくれたので、ひな人形の敷物にしてみました^^

セルジュの島もついでに「石壁の城」でレイアウト。
3匹でテーマパークで遊んでいるところです♪

39221.jpg


nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。