So-net無料ブログ作成
検索選択

植物学者の温室の背景 [LivlyIsland]

pn86j.png

ヤミ箱を10回まわすと1枚もらえるチケットを「植物学者の温室の背景」と交換しました。
このチケットが初めて登場した時に貰った唯一のチケットなので多少迷ったんですけど今のところ後悔はしていません^^
せっかくの背景が良く見えるようにアイランドは「モンステラの島」を置きました。
あ。。。そぉそぉ、24日にうちのmerufaちゃん、10歳になりました(オメデト~^^
で、今までに集まったアイランドをなるべく有効活用できる背景を待っていたところで、この温室はかなり使えるかなと思います♪

実はこんなに長く休む予定はなかったんですけど数か月前に眼科のお世話になって、やっぱり目は何より大事だって思ってなるべくpcやゲームをしないことにしました。
当然うちのこたちが描けず、ヤミ箱はやらないし、ヤミショ品はヤミ箱に比べるとあまり買う気にならないし、何が入っているかわからないものも買わないしで更新が…。
今はサンリオのすごい細かい塗り絵とかまちがいさがしとか成果をブログに載せられないもので遊んでいますw
一度ハマるとけっこう凝るタイプなので次の更新がいつになるかわかりませんがまた良かったら遊びに来てくださいませ^^


タグ:リヴリー
nice!(18) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。