So-net無料ブログ作成

牧場物語 3つの里の大切な友だち&内緒話 [ゲーム]

wjgy6.jpg

待ちに待ったゲーム「牧場物語 3つの里の大切な友だち」と「20周年ひっつきウシさんストラップ」をようやくgetしました~^^
ゲーム内に出てくるこのウシさんがとても可愛くて、このストラップのために早々に予約してました。
ウシさんも貰えたしこれからの牧場生活がすごく楽しみです♪

ということで今回は「旅に出ます♪」なイメージのイラストを描いて完成もさせたんですが…。
ここからここだけの話^^
リヴリーアイランド内で「アイランド・アイテムデザインコンテスト2016」がちょうど開催されていたので、何を血迷ったかそちらへ送ってしまいました。
応募作品公開ページにすでに載っています。
匿名希望になってますがわかる方にはわかると思います。(イメージがヒントです。)
ただいつもの絵日記の背景のつもりで描いたのでリヴリーの背景向きじゃないって没される気が…w

wmq8m.png

初めて交換チケットを使って「池のある丘の島」を貰ってきました。
前から交換したかったんですけど、新しいアイテムが出るかもしれない、なんて思ってなかなか交換できなかったんですよね~。
でも神社やログインで貰えるようになったので。
もうすぐ7月、この丘で七夕を楽しみにしているうちの子たちです^^

で、私は更新がもっと疎かになるかも?…旅に出てます♪


nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 2

オムレット

ついにゲーム、発売したんですね!
お店に並んでるの、この前見かけました♪
今頃、牧場生活真っ最中でしょうか?
ときどきは、旅から戻ってきてくださいね~w

デザインコンテスト、応募したんですね、すご~い!
ヒントでどの作品だかばっちり分かっちゃいましたv
うんうん、まさに旅って感じ!
merufaの館のみなさんの旅ってば、さすがゴージャス!
あのイラストを使った絵日記も、見てみたいな~と思いました^^

by オムレット (2016-06-28 00:21) 

cotono

★オムレットさんへ
やあっと出ました~。
たくさんあるお店の営業時間が違ってたり資金がまだ無かったりとかで、あれ欲しいこれ欲しいでついついハマっておりますw
そうなると絵が何も思いつかないので更新はしませんがオムレットさんのブログはチェックさせていただきますよ~^^

応募絵、見てくださってありがとう~v
オムレットさんならわかってくれるだろうと思ってました^^
実は構図が悪くて人物が描き難かったから投げっちゃっただけなんですぅ。
これもいちお背景だわってw
あのままじゃ没でしょうね~。
編集するそうなので選ぶ方があれをヒントに何か思いついてくれたらラッキーってぐらいですw
merufaたちはなんでもokですもんね~^^
私が究極の贅沢だと思っていたことを代わりにしてもらうつもりでした。
なのでまた今度、乗船してもらいたいと思います^^
by cotono (2016-06-28 12:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。