So-net無料ブログ作成

新牧場物語、お婿さん内定~♪ & 6月のアイランド [ゲーム]

5asx4.jpg

やっと6月になりました~♪
待っていることがあると時間が経つのが遅いです…。
2か月前にゲーム「牧場物語 3つの里の大切な友だち」を予約して、ようやく発売予定の月になりました。
発売日まではまだ3週間もありますが。。。><

早めですがここで発表ですw
お婿さん候補の中からお婿さんが内定致しました~☆(パチパチ
かざり職人のユヅキくんです。
甘いものが好きというヒントがあったので結婚は早くできるかも。
ペットは「とっとこハム太郎」のハム太郎も飼えるそうなのでこちらも楽しみです^^

5pffd.png

G.L.L限定6月のアイランド「一重咲きの梔子の島」、アイテム「八重咲きの梔子の前景」「梔子の実」を飾りました。
何の花かわからなかったけれど素敵だったので鶴を置いてみました^^

『梔子』← クチナシ…皆様、読めたでしょうか?
私は調べましたw
普通、カタカナじゃないのだろうか…?

5q8mm.png

どれだけレアかわかりませんが珍しかったので撮りました。
4600日以上生きているジョロウグモのラッドラックです。
スロットイベントが終わって部屋に戻った時に居ました。
そのままうちのこたちを置いてログアウトをするのは忍びないので皆を隣りの部屋に移してからログアウトをしましたw


nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 4

finfin

こんにちは
で、でかい。ラッドラックですか。でかいですね。
4600日って長命ですね。大御所って感じなのかな?・・・怖いw

牧場物語、お好きなんですね。新しいのが出るんですね。
最近ファミ通も読んで無くて情報さっぱりでw
自分は遊んだこと無いんですが以前のソフトのCM見た時は面白そうだなと思いました。
システム面とかもストレスなく楽しめるといいですね。
by finfin (2016-06-03 13:30) 

cotono

★finfinさんへ
こんにちは^^
うちの子たちが極小サイズなのでラッドラックは余計大きく見えるし、めちゃくちゃ長生きですね。
大迫力でしたw

牧物は終わりが無く自分の好きなように生活ができるのが良いです。
出来ることはたくさんあるので大きな家を建てるために頑張って働いたり、一日中遊んでたり^^
システムは、毎回評判が良いと思うので今回も大丈夫じゃないかな。
冒険モノも良いけれど暮らせるゲームも楽しいですよ♪
by cotono (2016-06-04 12:22) 

オムレット

こんばんは。

島にモンスターがいる時って、攻撃しなければ大丈夫だと分かってはいても、なんとなくリヴを置いておきたくない気持ちになりますよね~。
わたしも、なんとなく嫌だろうなーと思って、別の子の島に避難させてからログオフしたりしてます^^
しかもこんなに大きなラッドラックじゃ……! みんな逃げてー。

前回の記事ですが、merufaちゃんついに江戸時代にタイムスリップしたのですね♪
黒髪のmerufaちゃんが新鮮です。
ちょんまげ姿のルイくん、それはぜひぜひ見てみたかったわ~w
でもちょんまげって、描くの大変そう^^;
京都とか江戸村とかでお試しで衣装が着れるの、楽しそうだな~と思うのですが、merufaちゃんは一瞬で変身できるので便利ですね♪
merufaちゃんなら、町娘も可愛いけどお姫様衣装も似合いそうです^^
by オムレット (2016-06-05 22:08) 

cotono

★オムレットさんへ
こんにちは~。
やっぱりモンがいると避難させたくなりますよね。
上のSSのうちの子たち、狼狽えているようじゃないですか?w
このクモは大きいけど不思議と気持ち悪くないのが良いです^^

タイムスリップ絵は恐竜時代、砂漠、そして江戸、まだ3箇所目めのような…。
まぁ、merufa の黒髪は失敗だった気がするけど、これで日本はクリアしたのでまたいつものmerufaでいろいろな所へ行けたら良いなと思います。
何でも一瞬で済むのがうちの子たちの便利なところなので^^
ちょんまげというよりそもそもスキンヘッドを描くのって難しそうですね;
魔族さんたちのプライドは高そうだから何があってもしなさそうなので、描かなくて済むのが助かりますw
お姫様衣装はガレットさんの方が似合うと思いますよ~v
リアルで機会があればお姫様衣装を着てみたいですね^^
by cotono (2016-06-06 12:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。