So-net無料ブログ作成
検索選択

初デート^^ [LivlyIsland]

nqsdb.png

スロットパークフィーバー2016が始まりました~。
いつもの様にぬいぐるみの景品を楽しみにしていたらなんと今回はすごく可愛いクレーンゲームの島」と「景品交換所の壁紙」があって感動~♪

「クレーンゲームの島」はレバーをクリックしたらホントにぬいぐるみを掴んで下に落としてくれます。
いろいろな子が落ちてくるので貰えなくても見ていて楽しいです♪

merufaの恋人、ルイはキイロムシクイなのでmerufaとパークへ遊びに行くことは不可能です。
デートが出来たように思えた今回の島と壁紙はホントに貰えて良かったです^^

niddr.png

merufaが自分で取った山のような景品に複雑なルイ。
ちょっとはオレにもカッコつけさせてくれってトコでしょうかw

島が邪魔な時に便利な透明の島?は持っていないので「もみじまんじゅうの島」で代用♪
こんな時は重宝しますw
あれって確か千円だったかな?再販しても悩むだろうな~。


タグ:リヴリー
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。