So-net無料ブログ作成

大人の塗り絵 [愛読書]

pcx2r.jpg

3か月前から大人の塗り絵がマイブームです^^
最初に「やさしい大人の塗り絵 楽しいくまのプーさん編」と「大人の塗り絵 いたずらピーターラビット編」を買ってしばらく遊んでたのですが緑色ばかり使うことに飽きてきて次はディズニーにしました。
初めに買った2冊は塗る所が11ページずつ、見本もそれぞれ11ページ、色鉛筆で塗るとすっごく綺麗な出来になりました。

ディズニーの方は皆様ご存じの可愛い絵がいっぱい、6倍ぐらいページはあります。
仕上がりはよほど上手く塗らなければう~ん...っていう感じです。
「四季を彩るディズニー塗り絵」と「旅するディズニー塗り絵」で迷ったら「四季を彩る」方が断然おすすめです。

昨日、ネットで買った「ひみつの花園」と「ROMANTIC COUNTRY -THE THIRD TALE-」が届きました。
ひみつの花園は海外版のレビューがたくさんあったので買おうと思ったんですがすぐには届きそうもなかったのでセレクト版にしました。
すごく厚手の紙で切り離せるし飾りたい人には良いんじゃないでしょうか。
大判で塗りやすそうです。

結局現在6冊になりましたが何より気に入ったのが写真右下の「ロマンティック カントリー -3番目の物語-」です。
表紙の絵柄が気に入って買う気になったのですが大正解でした。
女の子が妖精や魔女のいる小国を旅する絵物語になっていてお城、お店屋さん、人々の暮らしどれをとってもすごく可愛いです。
1番目、2番目の物語も絶対買おうと思います♪


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 18

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。