So-net無料ブログ作成

気球に乗せてあげました [お絵かき(livly)]

jtddr.jpg

5月になってさしたるイベントもなくリヴ界が静寂に包まれているような気がするのは気のせいかしら?
下旬のスロットイベントは楽しみですけど^^

いつもの様に絵日記を描こうと思ったんですけど描きたいものがなかなか上手くいかず一旦休憩~。
代わりにリアルに乗ってみたい気球を描きました。
いざ行くとなると優先順位が下なので多分一生縁がないだろうな~ということでmerufaちゃんに体験してもらいました。
うっとりなのかつまらないのか原形ちゃんの心情を表現するのはいつもながら難しいですw


nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 4

finfin

こんばんは☆
気球には乗ってみたいです。
TVや写真でしか見たこと無いので乗り心地とかなかなか想像できないですけど。
merufaちゃんいいな~
プルリネは口が無いので尚更どんな感情なのかよくわからないなと思います。
でもその分想像の余地は大きいですけどね。
by finfin (2016-05-17 23:51) 

cotono

★finfinさんへ
こんにちは~。
気球、一度は乗ってみたいですね。
景色は最高じゃないかと思いますv
原形ちゃん、口もないし眉毛もないしでほんと苦労します。
そもそもどの種類の子も描きにくくないですか?w
がんばって想像していろいろ描けるといいですね^^
by cotono (2016-05-20 15:00) 

架羽しう

こんにちは。
綺麗な気球ですね!星飾りも素敵。夕日がロマンチックです。
自分も、いつか気球に乗ってみたいなぁ~と思いつつ、
TVで見たら、降りる時が……。どすん!って感じで、結構衝撃があるみたいで。
体調万全じゃないとキツいかな~なんて思ったりしちゃいました。
でもやっぱり、いつかは乗ってみたい。
by 架羽しう (2016-05-22 00:24) 

cotono

★架羽しうさんへ
こんにちは~。
お褒め頂ましてありがとうございます♪
前にTVで気球を見た時は墜落したnewsで…怖さもあるけど朝日とか夕日とか一度は乗って見てみたいですね。
まずは近くに観光地があるかとか食べ物とか買い物とかを考えて他へ行ってしまいそうなのでチャンスはないだろうな~って思いますが…。
ひとつの憧れですね^^
by cotono (2016-05-22 11:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。