So-net無料ブログ作成

本命チョコ、やっと変化&マカロンイベント [LivlyIsland]

9pllb.png

一か月も待たなければいけないとは思わずに買ったチョコが変化しました。
わかっていたら買ってなかったかもw
友チョコよりは本命の方が良いものが入っているんじゃないかしら?
アイランドよりは帽子の方がいいかも。
と買ってみたのは本命チョコレートボックス2016・Bです。
「変化後はハートの蝶の壁紙」と「ハートの飾り枠の前景」と「エンジェルハートリボン」でした。
壁紙と前景は大人っぽくて帽子だけ可愛すぎるような…w
もともとは前景が目的で買ったんですけどAのボックスの方が良かったかな~?
蝶の壁紙は良かったんですけどボックスAの「白い出窓の背景」が一番いいな~。
やっぱり欲しいものは必ず買えるものにしようと思う私でした。
SSのイメージはまだ箱に入っているおニューのヒールを見てにっこりなmerufaちゃん、ですw

97lir.png

VIPショップが出来てアイテムが30個簡単に手に入ります…なんてものができてから必要なアイテムが簡単に拾えなくなった気がします。
第1弾マカロンイベントでハートのマカロンを15個を集めるのになんと2時間半も掛かってしまいました><
途中で限定アイテムを1つずつ交換してたからハートが出難かったんですね~。
今度からまとめて交換するぞと思ったのでした。
カラフルなものがたくさん貰えて良かったんですけど、今回の一番のお気に入りはくまさんの帽子です^^
我が家のホワイトドッグのレインがとても喜んでいます♪

9pm7l.png

イベント限定もう一つのアイランド「ハートのケーキスタンドの島」はぬいぐるみ屋さんです。
いらっしゃいませぇ~♪
《merufaを探せ!》みたいw


タグ:リヴリー
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

オムレット

こんばんは。

わわ~っ、わたしの一押し場面が、塗り絵風イラストにv
塔の家は、「町外れの丘の上」に建っているという設定なので、まさにイメージ通りですよ~!
ココアは、うれしいのと皆の反応が楽しみなのとでニコニコが止まらないという表情ですね^^
merufaちゃんの館に行くと楽しいことがたくさん起こるので、ついつい入り浸りになってしまうココアのようです。
ココアにとってmerufaちゃんはホントに憧れのお姉さんという感じなんだろうな~。
というか、うちの子たち、cotonoさん宅のお子さま方に懐き過ぎですw

マカロン集め、大変でしたね><
うちもやっとココアのところでMAX集め終わりました。
いつも、どれかひとつは出づらい設定になっていますもんね。
ぬいぐるみに紛れているmerufaちゃん、可愛い^^
カラフルなぬいぐるみがたくさんで目移りしてしまいますね。
最近は、merufaちゃんはお店屋さんごっこに凝っているのかな~^^
by オムレット (2016-03-14 01:22) 

架羽しう

こんにちは。
本命チョコBのエンジェルハートリボン、プリ◯ュアとかでありそうですね…!
今販売中のものではありませんが「ピンクプリンセス箱」のアイテムと合うかも。
可愛いんですが、プルリネが被ってこの位置・大きさなので、
例えばヘンプクジンチョウとかは、目が隠れちゃうのかなー?と思ったり。

一番最後のスクショ、merufaちゃん見事にぬいぐるみに紛れていますね。
島名「ケーキスタンド」なので、お菓子系を乗せるものとばかり考えていましたが、
ぬいぐるみを乗せてもステキですね。大きさもいい感じ^^
by 架羽しう (2016-03-14 22:45) 

cotono

★オムレットさんへ
こんにちは♪
ふふっ、話のラストを考えてる時にたまたま浮かんだ風景で後でこれでいいのか不安だったんですけど、UPした後にオムレットさんの所でコメレスを見てホッとしてました^^
実はBSの日テレで「小さな村の物語イタリア」っていう番組があって山の上とか中腹にぽつぽつと存在する村の人達の様子を放送してるんですけど、塔の家もこんな場所かななんていつも思ってたんです。
運んでいる車はがっちり冷凍車でいっぱい居るうちの使用人にでも運ばせてるイメージはあったんですけど、オムレットさんの所で印鑑を押してたのでwこんな可愛い感じにしました^^
ココアちゃんとmerufaは女の子同士なのでブランくんとリオンよりもっと仲良しそうですね♪
あ、はい!これからも遠慮なく懐かせてくださいね~♪

MAX集め、おめでとうです^^
VIPじゃない人の方が大勢いると思うのでもう少しそっちも大事にしてほしいですねw

ぬいぐるみに紛れているmerufa、すぐわかりましたか?(わかるってw
人生があまりにも長すぎて暇つぶしに時々住人相手のお店屋さんを開いているようです。
時間があるとルイたちに付いて行っていろんな土地でお買い物するようです^^
by cotono (2016-03-15 11:24) 

cotono

★架羽しうさんへ
こんにちは^^
エンジェルハートリボンは可愛すぎてちょっとびっくりでした。
プリ○キュア好きさんとかには好みかもしれませんね。
アイテムを作っている方っていろんなところからヒントを得て頑張ってるんでしょうね~^^
ホント、このリボンは良く見れば目のすぐ上でちょっと邪魔そうですねw

ケーキスタンドはいろいろ置けて便利ですね。
もっとたくさんぬいぐるみを置けたら本当に紛れちゃって面白そうですね^^
お褒めいただきましてありがとうございます♪
by cotono (2016-03-15 11:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。