So-net無料ブログ作成
検索選択

新年のご挨拶&くじ&くつ下&ヤミ箱 [LivlyIsland]

qmddi.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もソネブロの片隅でのんびり更新したいと思います。

まずは見に来て下さった皆様へのご挨拶イラストを♪
新しく使い始めたペイントソフトに水彩筆というのがありまして気になってソチラを使ってみることにしました。
元旦の朝に見た初日の出と楽しみにしていた「まいにちお世話ボーナス」の「富士山の背景」を合体させ、
うちの主役のmerufaちゃんと干支のお猿さん…リアルに描くのは難しそうなので迷わず落書きに;
水彩風画と落書きで変な感じになりましたけど、今年も気の向くままのお絵かきをしていきたいと思います。
皆様、どうぞよろしくお願いします^^

gd5ty.png

クリスマス後に増えたアイランドで一番のお気に入りお正月限定アイランドの「合掌造りの家の島」でした。
山小屋みたいでステキv
アイテムでは年末ビッグddくじで貰ったモフワン、すごい可愛いですvvv
3等も当たったので2匹~♪
うちのホワイトドッグのレインも仲間ができて嬉しそうです^^

gufdt.png

薔薇の壁紙になっている部屋が気に入って珍しくヤミ箱にチャレンジしました♪
当たったのは「スイートロリータベッド」でした。
まぁ、いいかと思ったら背景だったので「羽毛の島」を布団替わりに^^

gi876u.png

クリスマスのくつ下は「とあるカフェのカップ」と「暖炉型ヒーター」に変化しました。
6つの中ではましな2つでした♪
アイランドとは思わず買ってみたのはヤミショの紫色のくつ下、「氷のテーブルの島」を貰いました。
すごい冷たそうだわぁ~w

ルイ「…!!…自分だけぬくぬくと…。」
merufa:「だってぇ、寒いんだもん><」
ルイ:「手伝ってぇって言ったの、merufaだろ。」
merufa:「そうだったかしら?*^^*(ニコッ)」
今年もさっそく「こいつゎ…。」と呆れたルイでしたw


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2016-01-05 12:23) 

cotono

★(。・_・。)2kさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
またおじゃまさせていただきます^^
by cotono (2016-01-06 11:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。