So-net無料ブログ作成
検索選択

G.L.L11周年・COR5周年イベント&プラステリン [LivlyIsland]

5xocb.png

G.L.L11周年とCOR5周年、おめでとぉ~^^
「ミニブーケの島・黄」にキラキラなリブの星座を合わせて花の美しさをUPしてお祝いですv

5xlik.jpg

紅葉狩りイベントは初めに行ったイベント広場で早速カゴを発見!
レビルくんの帽子マフラーがステキだったので一緒に写真を撮りました^^

5xngf.png

次のクリスマスイベントほど期待をしてなかったんですけど、
予想外に背景や前景、島とか沢山貰えて大満足でした~♪
秋っぽい背景は前から欲しいと思っていたので一番嬉しかったんですけど、
島では「多肉植物の鉢植え」がとても可愛くて良かったです^^
ぬいさんたちを住まわせると更にめるへんちっくv

5xmlj.png

張り切って紅葉狩りに参加した後のmerufaちゃん、
気付いたら ぬいさんたちにピッタリ並んで寝ていたのでびっくりでした^^

5xdei.jpg

先月末頃「プルリネのまつげが表示されない不具合が直った」というお知らせを見て「まつ毛が付くの!?♪」と
急きょmerufaをプラステリンバージョンにしました。
プルリネにした時にプラステリンに入れたらどうなるんだろうとは思ったんですけど、その後しっかり忘れてたのです。
よそ様のリヴちゃんを見て耳の上にモフモフがあるのは帽子だろうぐらいに思っていて、
まつ毛まで付くなんて思ってませんでした。
もっと早く漬ければ良かったな~。
可愛くなりましたvvv


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

架羽しう

こんにちは。お邪魔しております。
ムシチョウの島で眠っている様子……三つ目のぬいぐるみみたいですね。可愛い!
しかしプルリネ…自分も、プラステリンの変化は、モフモフだけと思っておりまして…
ずっと、「まつ毛って??」という感じだったのですが。こうなるんですね^^
なるほど、スッキリしました(´∀`*)
by 架羽しう (2014-11-18 19:17) 

finfin

こんばんは~
今月のイベントは二つとも、アイテムたくさんいただけますね♪うれしい♪
並んでお休みかわいいですね!
Pありプルリネクーンさん一時まつ毛無くなってどうしたっ!?
と思ってましたらいつの間にか直ってました。よかったっ
merufaちゃん更にかわいくなりましたねv
ピンクのプルリネかわいいわ~~vvv
by finfin (2014-11-18 20:56) 

cotono

★架羽しうさんへ
こんにちは~。
ホントどれもぬいさんみたいですね~^^
まつ毛は大きな動いていないプルリネでも見ない限り気付かないですよね?w
私もお知らせで気付いて良かったです♪
by cotono (2014-11-22 08:08) 

cotono

★finfinさんへ
こんにちは~。
G.L.Lのお祝いで特別多かったのかしらね?
でもクリスマスも期待しちゃいますね♪
並んでお休み、すごい偶然だったんですよ~^^
まつ毛、直って良かったですねぇv
後付けまつ毛だから落ちちゃったのかもw
可愛くなりました?どうもです^^
どうりでクーンさんの方が美人に見えてたはずですw
by cotono (2014-11-22 08:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。