So-net無料ブログ作成
検索選択

牧場物語 つながる新天地 [ゲーム]

19567.jpg

「牧場物語 つながる新天地」を買ったので恒例のお婿さん紹介をしたいと思います^^
私が選んだのはアンティークショップのミステルくんv
擬人化した私のリヴリーのセルジュと髪型が似てたのでこの人にしました。

タイプが紳士的な人だそうなので、選んだけれど面白いセリフが聞けるかな~?とちょっとギモンで、
やっぱり他の人にしようかな~?とずっと思ってました。
偶然彼の大好きな物がすぐわかったのでせっせと貢いではいたけどw
別の人にするならまだお知り合いになっておりません造園士のナディくんが良いかな。
カッコ良くて強そうな感じがしますv

なんて思っていたのですが結局つい最近、ミステルくんと付き合うことにしたところです。
初デート、なかなか面白いシーンだったのでこれからも楽しみです♪

毎度おなじみの牧場生活なんですけど動物たちがいっぱいなのは何より幸せ~*
次々新しいアイテムも出てきて結構ハマリ中です^^

38105.jpg


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 4

オムレット

お久しぶりです!
突然いなくなって、ご心配をおかけしました。
いろいろ気遣ってくださって、本当にありがとうございます……!
なんだか、久々に戻ってくるにあたり、どうしたら良いのか
分からなくなっていて、完全に挙動不審に陥っているわたしです(汗)

ほんっとう~に今さらなんですけども、無人島生活のつづきを書いてみました。
2人のサバイバル修行生活、本当に楽しそうです^^
ずっとつづきを書きたいなあと思っていたのですよ。

もう必要ないかもしれませんが、一応、2人の無人島なスクショが撮れたので
貼っておきますね。不要の場合はスルーしてくださいな。

(昼)http://www.geocities.jp/tarohanamoon/scsho/20140511-9.png

(夜)http://www.geocities.jp/tarohanamoon/scsho/20140511-7.png

島をどれにするか考えているうちに、2つのバージョンが撮れたので
別バージョンの方は記事で使ってみました。
こちらは2日目ということで。違いは夕飯の魚が釣れているところです^^

merufaちゃんはプルリネになったんですね!
イメージぴったりで可愛いです~!
キスミミマキはちょっと迷ったんですが、見送ってしまいました~
セルジュくんのほっぺたについたキスマークは誰のもの!? って
ココアはドキマギしてると思われます^^
by オムレット (2014-05-12 19:08) 

cotono

★オムレットさんへ
いぇいぇ、早速こちらにありがとうございます^^
数週間でも間を空けると出だしに困るものですよねw
また戻ってきてくれて本当に嬉しいです♪
しかもお話の続きとスクショまで!!
ソッコーおじゃまします~。

merufa、イメージに合ってますか?アリガト^^
いろいろ変わりましたがこれでたぶんラストかと思われます。
キスミミマキ、迷ったんですよね~。
ミニサイズだからリンゴのほっぺになるだけなのでw
でも技で大きくしてみたら可愛かったのでやっちゃいました^^
ココアちゃん、気にしてくれてるかな?w
セルジュにはココアちゃんの知らない世界があるのですよ、ねっ、オムレットさんw
by cotono (2014-05-13 16:36) 

オムレット

取り急ぎ! 
なんだかリンクがうまくいってないみたいですね。失礼しました~><
えと、もうまどろっこしいことはやめて、
「無人島で魚釣り」の追記に直接画像貼っちゃいました^^
cotonoさんがお持ち帰りしてくださったらこちらは消しときますので。
よろしくお願いします~!
by オムレット (2014-05-13 20:29) 

cotono

★オムレットさんへ
了解しました~^^
ジオシティーズってリニューアルするようですね。
今までのブランくんたちの大事な記録が無くならないように気をつけてくださいね~v
by cotono (2014-05-14 07:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。