So-net無料ブログ作成

ハロウィン絵、イベント、10月の島&フルーツ&満月 [LivlyIsland]

71714.jpg

ハロウィンイベント第二弾が始まりました^^
一番の楽しみは島なので出るのを待っていたら、余計更新が遅くなりました。
ご無沙汰しております、cotonoです;

今回のお絵描きはハロウィンイメージでうちのキイロムシクイのルイにしました^^

この時期になるとリヴリーのイベントが次々あって、時の経つのが加速する気がします。
今年もあっという間に終わってしまうんだろうな~。

81332.jpg 81555.jpg

「ハロウィンケーキの島」と「ハロウィンリースの島」を早速飾りました♪
特にリースの島、とっても可愛ぃ~vvv

81616.jpg

グリンの丘に行ったら誰も居なくて急いで撮りました♪
お化けさんたちが踊っていて楽しかったです^^

80862.jpg

10月のG.L.L限定「ドングリポットの島」には「ミニチュアサンドイッチ」「カラフル三角旗A」と
リヴリーウルトラクイズで貰った「さぽっとフィギュア」「ヒゲがはえているポットのぬいぐるみ」を飾りました。

80122.jpg 71108.jpg

夏なのか秋なのかわからないような暑い日が続いていましたが我が家ではフルーツの収穫時期です^^
デラウエアは普通に美味しかったけれど、ミニメロンは鑑賞用です。
70~80コくらいあるんですけど、食べられなくて残念w

80121.jpg

すごく甘くて美味しいセキレイはもう少し色がついてからが食べ頃です。
今年は手のひらに乗らないほど大きなものが3房できました♪

80129.jpg

今頃ですが載せさせてください;
中秋の名月に撮った満月です。
すっごい最高に綺麗でした~v


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。