So-net無料ブログ作成
検索選択

遺跡宝探しイベント&ジオラマ&5月のアイランド [LivlyIsland]

30685.png

遺跡宝探しイベント、早速遊んできました。
一度入った部屋はメモをしながら49番目の部屋までお宝を探したんですけど2つしか見つからず、
本当に49個しか部屋が無いのかな~なんて疑問に思いつつ、諦め半分で適当に放浪しました。
すると偶然、すでに倒されていたボスモンスター「アストリッド」を発見!!
たまたま何とな~くクリックしてみたら一瞬で50番目の部屋に飛んだ?らしいです。
それで残り一つのお宝をゲット☆
やっと3つとも揃いました^^
こーゆ~謎解きゲームみたいなのは難しくて好きじゃないな~;
見つけられずに困っている方、いっぱいいるんじゃないかしら?
まだ時間が早いので、他の2つの部屋番号はコメント欄にちょこっと書いておきます。

32184.png

「まいにちお世話ログインボーナス」の「どこかの城のジオラマ」がいつの間にかあったので
お殿様とお姫様も一緒に飾ってみました^^

30076.png

今頃ですが...5月のG.L.L限定「噴水の島」「大理石ベンチ」「デイジー」のレイアウト
アイテムの噴水は持っているのでベンチが嬉しかったです^^


タグ:リヴリー
nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 1

cotono

015と048
by cotono (2013-05-10 14:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。