So-net無料ブログ作成
検索選択

モンスターパニック2013 [LivlyIsland]

29578.png

ミツバチ退治をして、やっと現在頂けるものは頂いてきました~♪

「蜂の巣の欠片・黄」を「ミツバチバルーン・黄」に交換するために30個、
後日交換できる「三連ミツバチバルーン」のために10個集めました。

それにG.L.L限定「蜂の巣の欠片・白」を「ミツバチバルーン・白」のために10個、「ミツバチのぬいぐるみ・黄」のために20個、「ハニーブローチの飾り」のために30個、「ハニーフラワーの壁紙」のために60個、
と集めるのがすごい大変でした><

アイテムは10個まで背景アイテムは3個まで取得できるようですが、一揃いで満足ですw
G.L.L城やパークは競争率が激しいので、いつも自分の島でのんびりと
アイテム集めができたらいいのにと思います☆彡
でもぬいぐるみと壁紙は貰えて嬉しかったです^^


タグ:リヴリー
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。