So-net無料ブログ作成
検索選択

ファンタジーライフ [ゲーム]

41699.jpg

今頃ですが「FANTASY LIFE」を買いました^^
お店で売っているアイテムが豊富なので、裁縫師や釣り人などになって
スローライフを楽しみながらステキな服や家具を手に入れることもできるし、
兵士や魔法使いなどになって冒険したりもできます。
とても広い世界にテーマパークのような街なか、カラフルなお店、2等身の住人や動物もたくさんいるしで
全体的に可愛くて遊んでいてとても楽しいです♪

私の場合なるべく自力でアイテムを手に入れようと思っているので、
初めに一人でも危険な街の外へ行けるように王国兵士になりました。
でもすぐに強い武器が欲しくなり木こりになったり、回復アイテムが欲しいと思って料理人になったりと
コロコロと職業を変えているのでどの職業も低レベルです。
なので今回の絵は見た目ではどんな職業に就いているのか不明なものになりましたw
頑張ってアイテム集めをしているところです^^

42631.jpg


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。