So-net無料ブログ作成
検索選択

とびだせ どうぶつの森&G.L.L9周年イベント [ゲーム]

39867.jpg

ただ今「とびだせ どうぶつの森」で村長をしているcotonoです^^
今日が入村3日目なのでまだ何も村長らしいことはしておりませんがw

村の特産は さくらんぼ
これからいっぱい木や花を増やして、とっても良い村長になるべく、ほのぼのがんばる所存です(^^)ノ

39823.jpg

リヴリーではG.L.L9周年イベント 第二弾が始まり、限定島「G.L.L城水ノ間島」をレイアウトしました。
お城にある水ノ間より島の方が素敵に見えますv

54538.jpg

新技「いばらの鞭」を覚えたので、うちのこたちに掛けてみました……(痛ソ;


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 2

れみ♪

ご無沙汰しています。
「とび森」面白いですね。
今はクリスマスシーズンで、クリスマス関連のアイテム集めています。
by れみ♪ (2012-12-13 20:26) 

cotono

★れみ♪さんへ
こちらこそご無沙汰しております。
れみ♪さんも「とび森」を買われたのですね^^
オーロラやイルミネーションは素敵だしアイテムは可愛いくて
ホント、楽しいですね♪
by cotono (2012-12-17 12:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。