So-net無料ブログ作成

ルーンファクトリー4 [ゲーム]

51984.jpg

ここ1ヶ月、ゲームは「RuneFactry4」に浸っていました。
作物を作ったり釣りをしたりと終わり無く自由に暮らせる「牧場物語」は大好きなので毎回のように買ってましたが、
そのファンタジー世界版のようなコチラは初めて買いました。
当然ドラゴンやモンスターもいて戦ったりするのですが、ついつい一生懸命レベルを上げてしまうだけじゃなく、
初めに簡単設定に出来たので気ままな生活も楽しんでいます。
可愛いモンスターたちに作物作りのお手伝いをしてもらっている間に住人さんたちと立ち話とか^^
ダンジョンは広いし、モンスターからミルクや卵なども採れるし、お店屋さんも出来て言うこと無しです。
結婚はまだまだですが家族で冒険できるまで飽きずに続けられそうです♪

ということで、恒例の私が選んだ結婚候補を紹介したいと思います。
今回彼氏にしたのは見習い執事のビシュナルくんv
性格はとても素直な人、一人前の執事になるためにいつも頑張っています^^

51900.jpg


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 2

オムレット

お久しぶりです。また長らく、ご無沙汰してしまっていました。
本当に今年の夏は(も?)暑かったですよね。
9月になってようやく落ち着いたかと思いきや、また30度近くのこの頃……。
秋はどこー? と言いたくなる気分です。

遅くなってしまいましたが、ブランシュのイラストありがとうございましたー!
霧のような森のような背景が幻想的で、雰囲気満点でうれしかったです♪
13歳のブランシュの、子どもと少年の間のようなところまで気を配って描いてもらい、
イメージぴったりで感動です。いつもありがとうございます<(_ _)>
ブログにて紹介させていただきますねっ。

今度のお婿さん候補もカッコイイ子ですね~。
執事候補だなんて、クールっぽい銀髪も素敵v
もう結婚できたかな?
イラストなど、可愛らしい雰囲気のゲームですね。
RPGをやると、ついつい町をウロウロしてしまってなかなかストーリーが
進められないわたしですがこのゲームならそれも許されそうですね^^
by オムレット (2012-09-18 01:59) 

cotono

お久しぶりです~。
過去ページも見て下さってありがとうございます♪
この夏も暑かったですね;
って、昨日今日はそうでもないけれど後2週間は暑いとTVで言ってたので実際はいつまでだか。
もう夏は終わっていいんですけどね~w

絵のお持ち帰りもありがとうございます(_ _*)
これからも末永くお付き合いしていただけると嬉しいな~と思っているので
気は遣わなくていいですからね^^
ネタになるならそれはそれでもいいですしw
私の方はこんな感じに思い浮かべたのかって見ていただけるだけでホント嬉しいです♪

こちらのゲームは絵が可愛いですね^^
私が描いてもいつもと同じ様な感じで全然似なかったですw
結婚はしましたよ~、ラヴラヴですぅv
竜を助けるシナリオはあるんですけど好きなように暮らせて、
助けたければ助けに行くといった感じの気ままゲームで楽しいですよ^^
by cotono (2012-09-22 11:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。