So-net無料ブログ作成
検索選択

牧場物語 はじまりの大地 (3) [ゲーム]

66318.jpg

「牧場物語 はじまりの大地」の分身ちゃんが選んだ結婚候補を紹介したいと思いますw

彼氏にしたのは美容師のアレンくんです^^
オレ様で自信家なようなので、セリフがとにかくカッコ良かったりしますw
今日は分身ちゃんがアップルグリーンな三つ編みから
ラベンダーなミディアムパーマにイメチェンをしたところを描きました^^

プロポーズの条件は揃っているので告白すればokしてくれるかと思うんですけど、
言ってもらえるのを少し待ってみようかと思っています♪


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 2

オムレット

お久しぶりにおじゃまします^^

金環日食、きれいでしたね~
物置から引っ張り出してきた日食グラスで、ばっちり見ることができました♪
写真すごくきれいですねー! 幻想的!
わたしは何故か、輪っか状になった木漏れ日の影ばかり写メで撮ってました^^;

えー、ブログに「兄貴とおれ」の新しいお話をupしました。
なんと2年ぶり!! という恐ろしい事態にボーゼンとするばかりなのですが……
merufaちゃんやリオンくんたちをお借りしております。
お時間のあるときにでも、のぞいてやってくださいね。
ではでは~
by オムレット (2012-05-29 01:34) 

cotono

★オムレットさんへ
お久しぶりです^^
金環日食、そちらでも見れたのですね。
記念になって良かったですね~^^
写真、へぼへぼですがなんとか撮れました;
お褒め、アリガトウございます♪
木漏れ日とかも良いですね^^
輪になっている時間がもっと長かったら良かったですね、なんて贅沢かな^^

わ~い♪
ホントに久々の「兄貴とおれ」、お待ちしておりました~(≧∇≦)
今からおじゃまさせていただきます~♪
by cotono (2012-05-29 17:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。