So-net無料ブログ作成
検索選択

リュックget~&マグカップリヴリー [お絵かき(livly)]

77604.jpeg

わ~い♪ついにピンクリュックを拾ってきてくれました~。
一番拾ってきてほしいものだったのでお絵かきしました。
背負っているのはセルジュです。

62197.jpg

他にはミニポストとミニサルビアも初get。
これから遠足に行くところのmerufaです。

70446.jpeg

↑ こちらはティーカップ*プードルではなく、マグカップ*ホオベニムクチョウです。
カップも可愛いなと思って…v

今年は余所のおこさまをお借りするのはやめておこうと思っていたのをすっかり忘れ、
るなねこ。さん宅ちぃちゃんをお借りしてしまいました;

*るなねこ。さんへ
もしよかったら連れて帰ってやってくださいね~v


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

るなねこ。

にゅふ♡

さっそく 携帯に 送った。ww

かわいい サイズですねぇ!
カップにはいってる!!
もう ゲキツボ!! カワユです♥♥ ^^

ありがとうございまーーーす☆

お知らせ 頂いて
ワクワクでした♡

ちぃ。& いもーと。
遠足 イッショ。に 着いていくね!ww

大切にします。 ^^

ありがとう♦♫


(*´∇`*) ニコニコ♡


by るなねこ。 (2011-09-29 13:21) 

cotono

★るなねこ。さんへ
お忙しいところすみませんでした~;
ケータイにだなんて入れなくっていいですよぉ~w
喜んでくださってありがとぉv

ほんとは、るなねこ。さんもカップほしいかなって
拾ってくるまでの間、見るだけでもと思って描いたんですけど
まだだったのはクッションの方でしたね!
描き終わってから勘違いに気付きましたw

一緒に遠足、とっても楽しそうですねぇ~^^*
by cotono (2011-09-30 10:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。